押忍!番長:押忍!番長パチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です

信じてくれた人は下をクリックしてくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

押忍!番長:確率表

押忍!番長BIG
設定1  1/317
設定2  1/301
設定3  1/278
設定4  1/270
設定5  1/254
設定6  1/256
押忍!番長REG
設定1 1/598
設定2 1/524
設定3 1/569
設定4 1/469
設定5 1/540
設定6 1/438
押忍!番長機械割
設定1 96.6%
設定2 99.4%
設定3 102.2%
設定4 104.8%
設定5 106.5%
設定6 107.7%
押忍!番長は、大都技研の大ヒット機種「吉宗」に続くシャッター付き液晶第2弾機種。期待度の異なる2種類のビッグボーナスと、BIG時の音楽には3種類のオリジナルソングを搭載。連荘の可能性の高いBIGボーナスは青7。轟金剛や伊集院薫、青山操などの個性的なキャラクターたちが多数登場で1G連機能搭載。今作はボーナス1回につき1G連も1回となっているものの青7ならば約75%で1G連が可能。

押忍!番長:モード別ボーナス放出契機および特徴

 ◎押忍!番長:通常モードA・B AかBかは解除ゲーム数でほぼ判別可能
    ○規定RTゲーム数到達、もしくは天井(1280G)到達
    ○押忍!番長:小役解除率低し
     チャンス目 約1/10(設定わずかにあり)
     チェリー    1/32   弁当箱   1/117.87
    ○完全ハズレ時の1/4 
     完全ハズレ確率
      設定1 1/642  設定2 1/585  設定3 1/550
      設定4 1/532  設定5 1/601  設定6 1/381

     ※完全ハズレは見た目ではわからない上に、成立しても解除確率は1/4のため、
     設定判別要素にはなりえない。
    
    ○通常モードA時の特徴
     
       高設定の方がはまりやすいモード。1217を何度もこえれば高設定かも・・・・
      連チャン率が高設定程高いのでそこに期待。
      小役解除率は低いが解除すれば約27〜42%で連チャンモードへ

押忍!番長:通常時の打ち方

■押忍!番長:最初に中リール上・中段に14番チェリー絵柄を狙う
   
●押忍!番長:チェリー停止で中・右適当。
●押忍!番長:下段バー絵柄停止でベル・リプ・ハズレ・ボーナス。
●押忍!番長:滑って下段ボタン停止でベル・リプ・弁当箱・チャンス目・ボーナス。
チャンス目時は中リール中段ボタン停止の右上がりテンパイでボタン揃わず。
●押忍!番長:滑ってベル・リプ頻発で前兆の可能性大。

押忍!番長:連動演出 VS疾風サキ

紙相撲→卓球→ドッジボールで放出期待度が高くなっている。サキは攻守安定型だが、苦手対決があるぞ!

押忍!番長:連動演出 VS煉獄のチャッピー

椅子取り→紙相撲→卓球の順で放出期待度が高くなっている。チャッピーは予想外の攻撃や行動に弱いぞ!

押忍!番長:連動演出 VS狂犬ノリオ

卓球→あっち向いてホイ→紙相撲の順で放出期待度が高くなっている。ノリオは守備は堅いが攻撃が苦手だ!

押忍!番長:通常ステージ

●河川敷・・・突風演出(通常小役告知)強風で傘が通過。傘の色で小役をナビ。通過するものは傘のみならず、他のものも飛んでくるぞ!
●湖畔・・・引っ張り演出 舎弟のジャージの色やパンツの色で小役をナビ。

押忍!番長:特訓

【通常】 → 【前兆・対決】 → 【特訓開始】(高確率) → 対決 (期待大!)吉宗でいう“高確率状態”は、今回は特訓となっている。特訓中は鉄塊の重さ=期待度 1t 5t 10t

押忍!番長:操BIG

BIG終了後にはドキドキの抽選だ!左右のパンチに秘密の法則が・・・。プレイヤーはその秘密を解けるか!?グローブの色は3種類。黄色、赤色、青色がある!

押忍!番長:薫BIG

桜が咲く校庭で薫がナビ。レバーを叩く度に薫の声がする。スタート音にも注目しよう。第3停止ボタンを離す時、BIG終了後にもチャンスが!

押忍!番長:轟BIG

滝に打たれながら対応小役をナビ。デカ小役が頻発したら、チャンスだ! その他にも、チャンス演出、フラッシュにも注目!

押忍!番長:3種類のBIGステージ

チャンス予告タイプ  轟BIG (TODOROKI STAGE)
完全告知タイプ  薫BIG (KAORU STAGE)
パンチルーレット搭載  操BIG (MISAO STAGE)
リプレイハズシは逆押しするだけ・・・リプレイハズシの際に“777”が揃うこともあるので、狙ってみよう!残り9ゲームからはJAC INを優先させよう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

